西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS アーマード・コアVの発売が2012年1月に延期

<<   作成日時 : 2011/08/01 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011年10月20日に発売が予定されていたアーマード・コアVですが、2012年1月に発売を延期するという発表が行われました。理由はPSN障害による、PS3版クローズドβテストの遅延。クローズドβテストで得られた意見や要望を製品版へと反映させる為、さらなる時間が必要だと言う事ですね。9〜10月のソフトラッシュからACVが外れるというのは有難いですが、個人的には一番楽しみにしていたソフトだけに、少々複雑な気分・・・。

以下、メーカー告知文

PlayStation®3版クローズドβテストの実施遅延による影響で、Xbox 360®版クローズドβテストの実施にも遅れが発生いたしました。テスターの皆様からいただいたご意見やご要望を本製品へと反映し、より一層の品質を向上させるために、発売時期を2012年1月に変更することを決定いたしました。

これまでの従来シリーズにない新たなプレイスタイルと、シリーズが持つコンセプトを融合した新しいメカアクションをユーザーの皆様に存分に楽しんでいただけるよう、鋭意開発を進めておりますので、引き続き本作へのご愛顧をいただきますよう、宜しくお願い致します。

・アーマード・コアV 公式HP
http://www.armoredcore.net/acv/

・アーマード・コアV 発売延期のお知らせ
http://www.armoredcore.net/acv/releaseinfo/





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、気温の変化が激しく体調が悪くなっt・・・

えっ‥(・・?)
えええぇぇョ( ̄Д ̄;)

そ、そんなぁ〜!?
やっと残り2ヶ月近くになってきたのに(_TДT)ノ

…グスン…

しかしよりいい内容にしてもらえるならと、気長に待ちたいと思います!
でも永いっス(- -;)

9月にはデモンズがあるのでそれをとことんやりこもうかなっ(笑)
るしゃ
2011/08/02 21:51
↑訂正
デモンズじゃなくてダークでしたΣ^ロ^;
るしゃ
2011/08/02 21:56
もうすぐ発売だと思っている所で延期になると、かなりショックですよね。
でもそれでより良い作品になるのだとしたら、責めるに責められないという・・・。
まぁ同時期に他にも遊びたいソフトが出るという所が救いですね。
私もダークソウルをやり込む予定です。
Westwood
2011/08/03 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アーマード・コアVの発売が2012年1月に延期 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる