西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ生放送「ゲームチャンネル・ゲッチャ!」にて、今夜20時からダークソウルが放送

<<   作成日時 : 2011/09/09 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ニコニコ生放送で放送されているゲームチャンネル「ゲッチャ!」の本日9日20時からの放送にて、今月発売のダークソウルが特集されるようです。
MCの高橋名人と椿姫彩菜さんが完成版ROMを実際にプレイするという事なので、興味がある方は放送を見ては如何でしょうか。

私は購入する予定なので、ネタバレを避ける為にあえて見ません。
マップや敵の配置とか知らない方が楽しめるでしょうし、そういう遊び方出来るのも初回だけですから・・・。
発売後にアーカイブ見てみようかなぁ。

ゲームチャンネル・ゲッチャ!
http://www.ga-cha.jp/


・心をポキポキ折りながら『ダークソウル』をプレイするぞ大会!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv62098346?ref=top



DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き
フロム・ソフトウェア
2011-09-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ発売まであと少し!長かったぁ〜^ロ^;

僕も新鮮な状態でプレイしたいので見ませんでした。(気になりましたが…)

多分プレイしたらキャラ作成で時間がかかりそうです(笑)
前回もかなり悩んだんで
( ̄〜 ̄;)
るしゃ
2011/09/11 00:55
いよいよあと10日ほどですね。
私は今回も放浪者でプレイしようと思ってます。
デモンズの初プレイもそうだったので、やりやすいでしょうし、違いもわかりやすいかなと。
顔の作成は自分で良い顔とか作れないので、ランダムで良さそうな顔になったらそれで始める予定・・・。
Westwood
2011/09/11 20:44
僕も前作は放浪者でやりました(^O^)
今回も軽装でやろうと思っていますが新しい職業があったらそれにしてみようかと(´▽`)..ワクワク
るしゃ
2011/09/11 21:43
今回は重装備も強くなっていると言うことなので、騎士辺りで始めると楽そうなんですけどね。
魔法系の生まれも増えているようですが、最初は好きなやり方で楽しんでみます。
Westwood
2011/09/12 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニコニコ生放送「ゲームチャンネル・ゲッチャ!」にて、今夜20時からダークソウルが放送 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる