西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ4 ザ・ゴールデン その44

<<   作成日時 : 2012/08/15 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

法事などでなかなか時間取れませんでしたが、P4Gは9月の下旬まで進みました。
直斗を救出し、次のイベントが発生するのを待っているという状態。
さすがに少々飽きてきたので、サクっと2周目を終わらせようと、獲得経験値と資金を多めに変えてプレイしていました。

今までは普通の状態でプレイしていましたが、多めに変えると、通常時の約3倍の経験値・資金を得られるんですね。
この時点でLv77くらいまで育ち、陽介、千枝、雪子はレベルアップで覚えるスキルを全て習得。
通常状態でもレベル上がりやすくなっているのに、これは上がりすぎな気もしますが、楽したい時には便利そうですね。

画像

今回のダンジョン探索では、ペルソナレベルアップのカードが複数枚出たという事もあり、リリスはLv61になりました。
魔力は最大値の99に到達。
魔法攻撃力はかなりのものになっていますね。
まぁブースタ系のスキルが無い為、各属性に特化させたペルソナよりは、ダメージ低くなってしまいますが。

画像

とは言え、ここまで育つと満足感ありますね。
強いペルソナを使い続けるよりは、弱いペルソナ育てる方が楽しめそうです。
そろそろ別のペルソナ育て始めても良さそうな感じ。

コミュの方は、全23コミュ中11コミュがMAXになりました。
内4コミュはイベントで上がるので、残りは8コミュですね。
まだ10〜1月の期間行動出来るので、この調子なら全コミュMAX達成出来そうです。
例のチャートとは多少のズレがありますが、これなら問題無さそうな感じ。



ペルソナ4 ザ・ゴールデン ザ・コンプリートガイド
アスキー・メディアワークス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペルソナ4 ザ・ゴールデン ザ・コンプリートガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペルソナ4 ザ・ゴールデン その44 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる