西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS Gジェネオーバーワールド公式HPで、ゲーム内特典が貰えるスペシャルミッション実施

<<   作成日時 : 2012/09/11 21:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

9月27日に発売予定のPSPソフト「SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド」ですが、公式サイトでゲーム内特典が貰えるスペシャルミッションが開始されました。
第1弾は「ビグザム戦闘中」で、敵のビグザムを撃破するという内容。
と言っても、画面内の攻撃ボタンを押すだけなんですけどね。
1日に5回ダメージを与えられ、敵のHPをゼロにすると撃破出来るようです。

画像

第2弾、第3弾まで用意されていて、ゲーム発売日までに多くの敵を倒しておくと、何か良い事があるとか。
恐らくは何体の敵を倒しているかで、特典の内容が変化するのでしょう。
特典については後日発表予定と言う事。
クリアまでにはリアルで数日を要する為、ゲーム購入予定の人は今から挑戦するようにしていた方が良いと思います。

[追記]
ビグザムのHPは、個人別ではなく全プレイヤーで共通かもしれません。
昨夜は残り70%だったのに、今見たら38%まで減っていました。
無理に個人で倒さなくても、他のプレイヤーが倒しさえすれば良いのかも・・・。


・SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド 公式HP
http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ggow/



登場キャラクター・MSも更新されていたので眺めていたのですが、今回はF90のインターセプトタイプも出るんですね。
クロスボーンガンダムは正直好きではないので、スカルハート以降のマンガは読んでいないのですが、どうやら鋼鉄の7人枠からの出場となったようです。

画像

PS2ソフトのGジェネ魂にはF90IIのIタイプが登場していましたが、F90のIタイプは今回が初登場のはず。
私はF90〜F91(シルエット含む)のMSが好きなので、F90のIタイプが出るのは嬉しいですね。
この所はノーマルのF90と、フル装備仕様しか登場していませんでしたし。
出来ればハードポイントシステム復活して、他の形態も使えるようになっていると良いのですが・・・。

画像

しかし今度のGジェネは、かなりマニアックな機体も出るようなので、いつも以上に楽しみです。
Fや魂以降でリストラされた機体も、いくつか復活してるようですし。
その上で新規収録作品もありますからね。
発売がこれほど待ち遠しいGジェネというのも、久々な気がします。





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
F90シリーズ良いですよねぇ〜
むかーし、プラモデルでも作ったりしました♪

今作はかなり力の入ったジージェネになりそうだし、おそらくPSPでは最後になりそうな気がしますが、自分も発売日が待ち遠しいです♪
ユーク
2012/09/12 21:38
F90は顔だけ見ると典型的なガンダムですが、他のパーツが結構格好良いんですよね。
バリエーションも豊富ですし、脇役でもハーディガンとか好きなので、この調子で登場してくれると嬉しいです。
何気にPS1のGジェネFはその辺網羅していた記憶があるので、いつかは今のシステムでF並のボリュームある作品出て欲しいですね・・・。
Westwood
2012/09/12 23:40
Gジェネ予約しましたよ(^o^;)ゲームを予約したのはひさしぶりです

三国志のガンダム??って今作も入ってるんでしょうか?個人的にはアレが一番いらないと思いますがf(^_^;
けい
2012/09/16 14:05
参戦作品に三国伝はありませんが、もしかするとSDガンダムワールドでまとめられてるだけかもしれませんね。
前作に登場した機体だけは出てくるかも・・・。
今回はガンプラビギナーズの機体も出るので、その辺はリストラされていない気がします。
Westwood
2012/09/17 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Gジェネオーバーワールド公式HPで、ゲーム内特典が貰えるスペシャルミッション実施 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる