西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS デモンゲイズ その24 [新キャンペーン開始]

<<   作成日時 : 2013/03/06 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

デモンゲイズの公式HPでは、現在「ご愛顧”大”感謝祭 SPRING」が実施中です。
2月28日〜4月7日までの期間は、以前5万本突破キャンペーンで配布されていた楽曲、ミニドラマ、キャラクターアイコン&壁紙が再配布。
以前のキャンペーンで取得し損ねた人は、この機会にダウンロードしておくと良いかも。
楽曲には新たに3曲追加されているので、以前のキャンペーンでダウンロード済みの方も、チェックは忘れずに・・・。

画像

ちなみに3月14日〜4月7日の期間は、ポートレート&キャラクターアイコン。
3月28日〜4月30日の期間では、PSN上のアバターが無料配布されるという事です。
こちらも興味がある方は、お見逃しなく。

また現在、「ペンドール家の結納品キャンペーン」も実施中。
レアアイテム「ペンドール家の結納品」のスクリーンショットを送ると、「フラン ウェディングタペストリー」やベニー松山氏(小説家&ゲームライター)のサイン入りデモンゲイズ関連グッズが当たる模様。
期間は4月7日まで。

スクリーンショットを送るだけなので、条件満たしている人は参加して損は無さそうですね。
ちなみにスクリーンショットを撮影するには、PSボタンとスタートボタンを同時押しするだけ。

・デモンゲイズ キャンペーンページ
http://www.demongaze.jp/special/campaign_thanks.html



雑誌特典のDLCも、入手しておきました。
2013年2月21日の週刊ファミ通には、迷宮クロスブラッドに登場するキャラクター5名のグラフィックを使用できるDLCが付属。
デフォルメされたバージョンで、グラフィック選択の幅が広がる分、入手しておいて損はありませんね。
時期的にコード付きの雑誌を入手するのが難しくなっていますが。

画像

2013年2月28日に発売された電撃プレイステーションには、スキルハンティングセットというDLCが付属しています。
これは大きな宝石3個と神器のジェム1個が手に入るというもの。
DLCをダウンロードした後、自室に入るとアイテム入手出来ます。

画像

既にゲームを開始している人には無用の長物ですが、大きな宝石は1個5,000で売れる為、新規プレイする時には重宝しますね。
すぐに5人パーティにする事が出来ますから。
私は最初からゲームをやり直すという事がよくあるので、その時のことを想定して入手しておきました。
本誌の方には財宝の場所、必要なデモン、入手アイテムなどがリストになっているので、攻略的な意味でも役に立つ一冊。

ちなみにこの号の電撃プレイステーションには、他にもプロダクトコードが付属しており、真・三国無双7、ディスガイアD2、ファンタシースターオンライン2、サムライ&ドラゴンズで使えるアイテムを入手可能。
ディスガイアD2の場合、初期加入のプリニーが電撃プリニーになるDLC。
他では手に入らないようなので、興味がある方は早めに雑誌購入した方が良さそうです。
発売から1週間ほど経過していますが、この時期なら探せばまだ見つかるはず・・・。

画像



ゲーム本編の方ですが、現在はドラゴンズドグマをメインにプレイ中なので、遊ぶ機会は少なくなってきています。
神々のエデンを1〜2周して終わりという感じに。
探し求めている村正は、未だ手に入らず。
それ以外のSランク装備品は、ほぼ揃ったんですけどね。
店売りの刀のジェムは既に使い切ってしまっているので、アイテムを絞り込めず、無名のジェムで出るのを待つという状態なのが厳しい・・・。

画像

上記のキャンペーン対象品であるペンドール家の結納品も、まだ入手出来ていません。
話に聞くとかなりのレアドロップらしいので、どちらが先に出る事やら・・・。


デモンゲイズ ザ・コンプリートガイド
アスキー・メディアワークス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デモンゲイズ ザ・コンプリートガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもまだ出ません
本当にパッケージに入っているんでしょうか
村正
2013/03/07 12:49
入っているのは間違いないでしょうが、疑いたくなるほど出ませんね。
この辺は地道に続けるしかないかも・・・。
Westwood
2013/03/08 06:31
デモンゲイズのこの無料ダウンロードはありがたいです♪
音楽がどれもいいし、サントラの発売は未定みたいなので…そこまで曲数が多くないから出せないのかは分かりませんが。

電撃プリニーは知りませんでした。
今日、ファミ通買うついでに探してみようかな〜
なんか欲しくなってしまいます(笑)
ユーク
2013/03/08 06:53
言われてみたら、曲数そんなに多くないですね。
サントラ出ないのはその辺が原因という可能性はあるかも・・・。
電撃プリニーは、私も実際に雑誌買うまで知りませんでしたね。
嬉しい誤算でした。
今後も雑誌とのコラボ続きそうですし、公式HPはチャックするようにしておいた方が良いかもしれませんね。
Westwood
2013/03/08 23:36
ついに村正出ました。
リトライ含めて100時間超えましたね
次は結納品ですね
村正
2013/03/26 11:00
ついに出ましたか、おめでとうございます。
私は最近別のゲームやってた事もあり、進展無いですね。
残りのアイテムも村正と結納品だけなので、時間作って潜らなければ・・・。
Westwood
2013/03/26 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デモンゲイズ その24 [新キャンペーン開始] 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる