西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷宮クロスブラッド インフィニティ その21

<<   作成日時 : 2013/05/25 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Lv27キャップ解放の為の任務が追加されたので、その前にレベル上げをしておきました。
レベルキャップを利用すると、サブブラッドを育てやすいので。
その為にはどこで稼ぐか迷いましたが、千代田大本営が良い感じですね。
重要任務でも訪れた第拾弐豪と第拾壱号が優秀な狩場でした。

以前の重要任務では御門遂道地下から水中を通ってやってきた場所ですが、ブラッドサンプル収集任務受領後に解放される千代田坑道と内部で繋がっており、徒歩で直接行き来する事はできませんが、コールポータルの魔法で大本営側のシズラーポイントに転移する事が可能。

画像
画像

千代田大本営は設置されている敵シンボルが多く、これらを撃破して回れば良い感じにアイテムと経験値を集められます。
出現する敵のレベルが高いため、Bランクの宝箱が出る事も多いですね。
稀にAランクの箱も出てきます。
宝箱のランクが高いほど、優秀なアイテムを手に入れられる可能性がアップするので、アイテム狙いにもちょうど良いかと。

画像

敵シンボルを全滅させたら、コールポータルでシズラーポイントに転移する事でシンボル復活します。
第拾弐豪(X:11、Y:17)の地点にある自販機からは、死亡状態を回復させるドリンクも売られているので、死人が出てもダンジョン内で蘇生可能。
この場所に向かうには、第拾弐豪(X:15、Y:07)で隠し扉を発見する必要がありますけどね。



この稼ぎプレイで結構な装備品も手に入れられたのですが、種類が被りすぎていたので、ギャンブルコードを使ってみました。
ギャンブルコードは完成品のアイテムに付与する事で、近いレベル帯の別種のアイテム(消耗品含む)に変化するというもの。
何に変わるかはランダムですが、上手く行けば優秀な装備を手に入れる事が出来ます。

画像

ギャンブルコードは入手量も多いですし、同じ装備が複数手に入ったのなら、ギャンブルコードで変化させるのも手。
ソフトリセットを活用すれば、ある程度欲しい装備に変えられますし。



そんな感じで稼ぎプレイをしていた所、メインブラッドはキャップのLv27になりました。
以後はサブブラッドに入手した経験値が100%注ぎ込まれるので、サブブラッドをキャップまで上げるのはそう難しくないはず・・・。
どちらかと言うと現在は装備品が欲しいので、サブを育てる間に優秀な装備が手に入らなかったら、ギャンブルコードでの変化を狙ってみるつもりです。
せめて盾役の王騎士には、優秀な防具を揃えておきたいので・・・。

画像
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷宮クロスブラッド インフィニティ その21 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる