西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷宮クロスブラッド インフィニティ その11

<<   作成日時 : 2013/05/09 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気分転換にセカンドパーティ作ってみました。
悪・中立のパーティで、構成は戦術士、王騎士、暗術士、射術士、学術士、聖術士の物理攻撃メイン。
このゲームはお金を経験値に変換出来るので、Lv3くらいまでは簡単に上げられますね。
装備品も揃っている状態なので、初期のメインパーティよりは楽にレベル上げられました。
レベルフリーコード持たせてLv高い装備身に付けておけば、多少強めの敵も倒す事が出来ますし。
まぁHPは低いままなので、調子に乗りすぎて一度パーティ全滅してしまいましたが。

画像
画像
画像
画像
画像
画像



メインパーティの方は、サブブラッドもLv15になりました。
この辺りの経験値稼ぎは、愛音チャペルに出現するアイオンシスター狩りが楽ですね。
アイオンシスターは増援を呼び出すので、全滅させないように気を付けながら、敵を増殖・撃破していくだけ。

画像

私の場合は武術士に切り込ませ、王騎士はイージスで味方の盾に。
他のメンバーは防御を選ばせていました。
これだと武術士の即死攻撃で複数の敵を倒せるほか、ダメージ蓄積で撃破する事が出来ますからね。
○ボタン押しっぱなしで適度に画面を見ると言う感じで、かなり楽に経験値稼げました。

たまに即死が発動しすぎて、全滅させそうになる事もありましたけどね。
その時は防御を選んで、数が増えるのを待つ感じに。
30分〜1時間くらい続けていると数万と言う経験値を貰えるので、サブブラッドもかなり簡単にLv15まで育ちました。

画像

ここ数日はあまり時間取れなくて本編の方は進んでいませんが、レベル上げは終わったので、次からメインクエストを進めていく予定です。
先にLv15キャップを解放する事になると思いますが。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷宮クロスブラッド インフィニティ その11 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる