西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 全話無料公開中(9月20〜9月30日)

<<   作成日時 : 2013/09/25 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀河機攻隊マジェスティックプリンスが終わりましたね。
最終回も鉄板ながら、熱い展開で面白かったです。
ここ数年のロボットアニメの中では、1〜2位を争うレベルで気に入りました。
まだ完全な決着は付いていませんし、2期も検討していると言う話なので、今後の展開も楽しみです。

マジェスティックプリンスは戦闘シーンが派手で、その他のシーンも深く考えず、その場のノリで楽しめる所が良かったですね。
それでいて細かな描写なども、丁寧に描かれていましたし。
放送始まる前はそれほど注目されていませんでしたが、完全に中身で人気を勝ち取った作品かと。

そのマジェスティックプリンスですが、9月20日から9月30日までの10日間限定で、ニコニコ動画にて全24話を無料公開中。
面白い作品なので、見逃した人はこの機会に視聴してみるのも良いかと。

[リンク]
・銀河機攻隊マジェスティックプリンス チャンネル(ニコニコ動画)
http://ch.nicovideo.jp/mjp







人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀河機攻隊マジェスティックプリンス 全話無料公開中(9月20〜9月30日) 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる