西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版配信開始

<<   作成日時 : 2014/05/11 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年7月17日に発売を控えているVITA用ソフト「俺の屍を越えてゆけ2」(俺屍2)ですが、前作にあたるPSP版「俺の屍を越えてゆけ」を丸々遊べる体験版が、期間限定で配信されています。
配信期間は2014年5月8日〜2014年7月16日。
ゲームモードは「あっさり」限定と言う制限はありますが、エンディングまで遊べる体験版。
セーブデータは製品版でも使える上、俺屍2にも引き継げるみたいですね。
PSP版をプレイした事の無い人は、この機会に遊んでみると良いかもしれません。

画像

しかし本編が丸ごと遊べる体験版を配信するとは、太っ腹ですね。
あっさりモード限定で、本編クリア後に追加される裏京都はプレイ出来ないと言う話ですが、それでも十分すぎるボリューム。
体験版の配信自体は当日から気付いていたのですが、本編が丸々遊べるのは今日初めて知りました。

元々はゲームアーカイブス化が切っ掛けで人気が再燃し、続編が作られる事になったようですから、とにかくユーザーを増やす事を重要視しているのかもしれませんね。
独特なゲームシステムで、実際に遊んでみないと理解が難しい作品でもありますし。

ちなみに俺屍2ですが、体験版の内容が思ったより良かったので、余裕があれば購入するつもりです。
ファーストパーティ製タイトルだけあって、パッケージ版5,800円、ダウンロード版4,800円(両方税抜き)と安めですし。
PSP版は色々あってクリアする所まで行けませんでしたから、今度はじっくりと最後まで遊んでみたいですね。


・俺の屍を越えてゆけ2 公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/2/




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版配信開始 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる