西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 積みゲーリスト

<<   作成日時 : 2014/09/16 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近セールなどで購入したものの、まだプレイしていないと言うタイトルが増えて来ました。
何を買ったか忘れている部分もあるので、整理する為にリストを作成。
リストアップしてみると、思った以上に積みゲーがあって驚いてしまいました・・・。

■ 購入したものの、プレイしていないタイトル
英雄伝説 閃の軌跡 (PS3)
ファイナルファンタジー13-2 (PS3)
バイオハザード5 (PS3)
魔装機神V PRIDE OF JUSTICE (PS3)
魔装機神U REVELATION OF EVIL GOD (PSP)
ペルソナ3 ポータブル (PSP)
戦場のヴァルキュリア3 EXTRA (PSP)
シャイニング・ブレイド (PSP)
シャイニング・ハーツ (PSP)
フォールアウト3 (PC)
フォールアウト ニューベガス (PC)
Left 4 Dead2 (PC)
テラリア (PC)
東京魔人學園外法帖血風録 (PS2)

■ プレイ途中のタイトル
ディアブロIII (PS3)
デッドアイランド リップタイド (PS3)
Z/X 絶界の聖戦 (PS3)
グランド・セフト・オートV (PS3)
みんなのGOLF6 (PS3)
バイオハザード4 (PS3)
Saints Row: The Third (PC)
ラストレムナント (PC)
Skyrim (PC)
サモンナイト (ゲームアーカイブス)
サモンナイト2 (ゲームアーカイブス)

■ フリープレイで入手して、プレイしていないタイトル
ICO (PS3)
パペッティア (PS3)
英雄伝説 空の軌跡 SC (PSP)
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd (PSP)
真 かまいたちの夜 (VITA)

■ フリープレイで入手して、プレイ途中のタイトル
地球防衛軍3 ポータブル (VITA)
ダンボール戦機W (VITA)
無双OROCHI2 Ultimate (VITA)



と言う感じで、結構なタイトルを手に入れたものの、ほとんど手を付けていない状態です。
プレイ途中のタイトルは、時々プレイすると言う物もあれば、最近はまったく触れてない物もある状態。

購入はしていないものの、プレイしたいタイトルも多いですし、しばらくは新作ソフト買うの控えた方が良さそうですね。
ここにあるタイトルだけでも、まともにプレイするにはかなりの時間が必要でしょうから。
とは言え、新作ソフトの誘惑にも抗えないですし、難しい所ではあります。

とりあえず、ディアブロIIIと無双OROCHI2は飽きるまでプレイしたいですね。
セールに釣られて閃の軌跡も購入してしまいましたから、そろそろ軌跡シリーズの続きも遊びたいと考えています。
空の軌跡SCから始めるか、途中を飛ばして閃の軌跡からプレイするかは迷っている所ですが。

魔装機神もIIとIIIを購入しましたし、最終作も発売されましたから、こちらもプレイしてみたいです。
どうせなら最後まで一気にプレイしたいですし、最終作が値下がりするまで寝かしておいても良いのですが。
スパロボ関連作品は出荷数が多い為か、値段下がるのも早い印象がありますし。

それ以外のタイトルは割と衝動買いなので、時間が出来たらプレイしたいと言う感じ。
と言う事で、俺屍2と並行してディアブロIIIと無双OROCHI2をプレイし、その後に軌跡シリーズを遊ぼうと考えています。

他に購入したいと思える新作ソフトが出なければ・・・ですけどね。
剣の街の異邦人はなかなか面白かったので、VITA版が近日発売されたら購入してしまいそうですし。


英雄伝説 閃の軌跡 スーパープライス
日本ファルコム
2014-06-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 英雄伝説 閃の軌跡 スーパープライス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
出来るなら順番にSCからプレイするのをオススメしますね。

ただ、閃は舞台が違う国なので、そんなに過去作品のネタバレやキャラ、専門用語はなかったと。
来週には閃2も発売しますし、思い切ってやってみるのもアリかもしれません…。

補足ですが、零の軌跡、碧の軌跡は空の軌跡のネタバレだらけなので、この2つはSCと3rdの後にやった方が良いです。
ORUTA
2014/09/16 20:23
だいぶ積んでますね〜
ですが、明日配信のフリープレイもなかなかのラインナップで、ますます積んでしまうかもしれませんね(笑)
ユーク
2014/09/16 21:06
>ORUTAさん
閃の軌跡2はすぐに買えるかどうかわからないので、無難にSCからプレイするのが良さそうですね。
PSP版なら零や碧も安くなってたので、続けて遊ぶことも出来そうですし。
ただ明日のフリープレイに空の軌跡FC:改の配信が予定されているので、少し待てばSC:改も配信されそうなのが悩みどころです。

>ユークさん
フリープレイも明日更新ですからね。
ダマスカスギヤやAKIBA'S TRIP2など、割と遊べそうなタイトルが予定されていますし、ますます時間が足りなくなるのは間違いないでしょうね。
Westwood
2014/09/16 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
積みゲーリスト 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる