西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSストア セール情報 (2016年夏)

<<   作成日時 : 2016/07/29 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みと言う事で、PSストアでは様々なセールが実施されています。
割とお求めやすい価格になっていますし、一度目を通しておくとお得かもしれませんね。
セールの常連ではありますが、ユービーアイやエレクトロニックアーツなどの大手メーカーもセール中ですし。

[リンク]
PSストア セール



と言う事で、ユービーアイソフトですが、サマーセールを実施中。
PS Plusユーザーは、一般価格よりさらに10%引きで購入可能。
一般価格でも30%〜40%引きになっているソフトが多く、PS Plus加入者は40%〜50%で購入できると、かなりお得ですね。
中古の方が安い作品もありますが、DL版が欲しい場合はこの機会を利用した方が良いかと。
期間は2016年8月15日まで。

CERO Zタイトルの購入にはクレジットカードでの支払いが必要

画像
画像
画像



エレクトロニック・アーツも、夏休みセールを実施中。
期間は2016年8月24日まで。
こちらも40%〜60%引きになっているソフトが多く、ドラゴンエイジ:インクイジションに関しては、PS Plus加入者はさらに10%引きですね。
PS3版は本体が582円、PS4版はDLC全部入りのGOTYエディションが1,641円になると、非常にお買い得。(PS Plusユーザー価格)

STAR WARS バトルフロントも38%〜40%引きと、今までより値引き率高め。
気になるタイトルがある場合、この機会に購入しておいた方が良いかと。

画像
画像

また別のセールになりますが、2016年8月10日までPS4ソフト「ミラーズエッジ カタリスト」が半額となっています。
価格は4,212円ですね。
こちらもDL版が欲しいと言う人は、セール中に購入した方がお得かと。

画像

[関連記事]
ドラゴンエイジ インクイジション



日本一ソフトウェアは、スペシャルサマーセール第一弾を実施中。
2016年8月14日まで、PSP版の初代「ディスガイア」、「ディスガイア2」、PS3版の「ディスガイアD2」のセールが行われています。
アバターのパックや、ゲームソフトのセット商品もありますね。
それぞれ1,500円と2,000円と言う価格で購入できますから、この機会に購入するとお得でしょうね。
PSPソフトはDL版だとVITAで遊べますし。

画像

[リンク]
スペシャルサマーセール



5pbは2016年8月1日から2016年8月31日の期間限定で、サマーセールを実施予定。
割と値引き率が大きく、PSPタイトルの中には95%オフになっている物も。
対象タイトルも多く、「STEINS;GATE」などの人気タイトルも含まれていますから、目を通しておくと良さそうですね。
現在だと公式HPの専用ページに、セール対象タイトルと価格が一覧になっています。

[リンク]
5pb.Games サマーセール2016



コーエーテクモゲームスは、「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」の期間限定セールを実施中。
2016年8月16日まで、DLCの詰め合わせや女性キャラクター使用権などがお得な価格で販売されています。
使用権を買うくらいなら中古で本編を買う方がお得でしょうが、DLCは値引きされる機会が限られていますからね。
興味があるなら、この機会を利用した方が良いかと。

画像

また2016年8月8日まで、「金色のコルダ3&4 とくとくキャンペーン」も実施中。
PSP版の「金色のコルダ3」、VITA版の「金色のコルダ4」がセール価格で購入できます。
3は70%引き、4は30%引きですね。
4用の楽譜フルセットも、2,450円で販売されています。
こちらも興味があるなら、一度チェックしておくと良いでしょうね。

画像



バンダイナムコゲームスは、「ONE PIECEゲーム祭り」を実施中。
2016年8月31日まで、PS3、PS4、VITAで発売された各種ONE PIECEタイトルが、セール価格で販売されています。
中古の方が安いタイトルも多いですが、ゲームソフトとDLCがセットになった商品などもあるので、興味があるならチェックしてみると良いかと。
それぞれ単体で買うよりは安いのですが、それでも割高感はありますが。

画像
画像



アークシステムワークスは、夏休みセールを開催中。
2016年8月24日まで、対象タイトルが50%〜51%引き。
PS Plus加入者は、さらに10%引きの価格で購入できます。
あまり有名タイトルは含まれていませんが、最近では数が少ない麻雀ゲームなども含まれていますし、一度目を通しておくと良いかも。

画像



マーベラスも期間限定半額セールを実施中。
PSPとVITAのソフトがメインですが、2016年8月31日まで対象ソフトが50%引きとなっています。
PS Plus加入者は、さらに10%オフの値段で購入可能。

PSPソフトは元の価格が見直されていて、定価が1,500円くらい。
50%オフだと770円、PS Plusに加入していると615円くらいで買えるソフトも多く、手軽に買えるのは良いですね。
気になるソフトがあるなら、この機会に購入すると良いかと。

画像
画像



2016年8月2日までですが、「PlayStation® Indiesまとめ買いセール」も行われています。
こちらは対象のインディータイトルを2本同時に購入すると、30%オフの価格になると言うセール。
インディー作品は知名度は低いものの、なかなかよく出来た作品も多いですからね。
複数購入するのであれば、このセールを利用した方がお得かと。
個人的には「ロケットリーグ」や「アスタブリード」辺りがオススメ。

画像
画像
画像



クオリティコンフィデンスは、VITA用ソフト「POSSESSION MAGENTA」の期間限定セールを実施。
2016年8月31日まで、本ソフトが50%オフの3,402円で販売されています。
私は初めて聞いたメーカー&ソフトでしたが、50%オフは大きいですし、興味があるならこの機会に購入するとお得でしょうね。

画像



シルバースタージャパンは、VITA用ソフト「タッチバトル戦車SP」の40%オフセールを実施中。
2016年8月9日まで、300円で購入可能。
シンプルなゲームですが、価格も安いですし、気になるならこの機会に購入すると良さそうです。
通常価格も500円ですが。

画像



他にも以前紹介したD3・パブリッシャーのセールや、7月31日までのセール等も行われています。
この先もセールが追加される可能性も高いと思われますし、セールの項目は定期的にチェックしておいた方がお得かと。

[関連記事]
PSストアでD3・パブリッシャーが最大90%オフのセールを実施中

■ 終了間際のセール
画像
画像
画像
画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSストア セール情報 (2016年夏) 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる