西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSストアで10%オフのクーコンコードを配布中、100人に1人はほぼタダのキャンペーンも実施

<<   作成日時 : 2016/08/03 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSストアですが、2016年8月3日〜2016年8月14日の期間に使える、10%オフのクーポンコードを配布しています。
このクーポンを使用するとPSストアのほぼ全てのタイトルが10%オフで購入できる上、100人に1人に購入額とほぼ同額のPSストアチケットがプレゼントされると言うキャンペーン。
PS Plus加入者は、PSストアチケット獲得のチャンスが倍となり、50人に1人の割合になると言う事。
現在PSストアでは様々なキャンペーンが行われてますし、10%オフ自体大きいですから、これを活用するとお得かと。
運が良ければ、購入額と同額のPSストアチケットも貰えるようですし。

画像

■ 対象コンテンツ
ゲーム本編、追加アイテム、テーマ、アバター、ビデオおよびテレビ番組のセル版コンテンツ

■ 対象外コンテンツ
CERO:Zタイトル、ゲーム内ストア(アプリ含む)、予約受付中のタイトル
ビデオおよびテレビ番組のレンタル版コンテンツ
セル版のまとめパック、PlayStation®Plus利用権、PlayStation™Nowのコンテンツ

カートに入れられる商品の上限が10点、金額は2万円が限度

コーポンコードは、下記のリンク先に表示されています。
PSストアでの購入時に、このコードを入力すると割引が適用される形。
VITAのストアではコーポンコードが使えないので、Web版等のストアを利用する必要有り。

私もせっかくなので何か購入しようと考えてますが、14日まで期間があるので、もう少し様子を見るつもりです。
その間に新しいセールが行われる可能性もあるので。
何もなかったら、適当な新作を買うのに使うかも。
プレイする時間が無かったので見送りましたが、「新釈・剣の街の異邦人」はいつか買おうと思ってましたし、ちょうど良い機会でしたね。

[リンク]
PlayStation®StoreのサマーセールFINAL!
PlayStation®StoreのサマーセールFINAL! (PSストア)



夏休みのセールですが、新たにカプコンやインディータイトル等が追加されていますね。
カプコンは各種タイトルが最大60%オフのセールを実施中。
STREET FIGHTER V」(33%OFF)をはじめとする人気タイトルがかなり安くなっているので、この機会に購入するとお得ですね。
期間は2016年8月3日〜2016年8月22日まで。

画像
画像
画像
画像

個人的なオススメは、PS3の「大神 絶景版」(1,230円)
これはPS2で発売された「大神」のグラフィックをフルHDにした、HDリマスター作品。
意外と知名度無いようですが、PS2版はゲーム史に残る名作と言われるほどの作品でしたし、それがHDリマスターとなってPS3で遊べるのは魅力。
しかもセール中は1,230円で買えるわけですからね。
これは購入して損は無いと思います。


Dungeons & Dragons ―ミスタラ英雄戦記―」(PS3)もオススメですね。
これはベルトスクロールアクションの傑作と言われた、「ダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥーム」と「ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドーオーバーミスタラ」の2作品がセットになったタイトル。
名作なのは、ミスタラの方ですけどね。


今プレイするとさすがに古臭いですが、ベルトスクロールアクションの傑作が1,196円で手に入るのは魅力。
一人でプレイするより、友達とわいわい騒ぎながらプレイするのが楽しいゲームなので、そういう意味では夏休み向けなゲームかと。

あとはPSPの「ブレス オブ ファイア III」もオススメ。
元々はPS1で発売されたRPGで、PSPに移植されたタイトルですね。
古いゲームながらやり込み要素も多く、昔懐かしい日本のRPGをプレイしたい人にはオススメできるかと。
価格も315円と、非常に安いですし。

画像

今回のセールでは「ブレス オブ ファイアX」もセール対象になっていますが、こちらはブレスオブファイアシリーズどころか、他のRPGと比べても異色な作品。
それ故に評価が分かれるかと。
他に類を見ないゲームシステムで、やり込み甲斐のある作品なのですが、システムが合わないと感じる人には、まったく楽しめないだろうと言う作品。
617円と安いですし、興味があるなら手を出してみても良いでしょうが、人を選ぶ作品なのは確か。

画像

[リンク]
CAPCOM SUMMER SALE



他には、海外産のインディーゲームが、30%オフのセールが実施中。
PS Plus会員はさらに10%割り引かれ、40%オフの価格で購入可能。
インディータイトルはコンシューマに比べて知名度は低いですが、良作も多いですし、この機会に購入しても良いかと。
と言っても、今回のセールでは、インディータイトルの中でもマイナーな作品が多いですけどね。
Tiny Troopers Joint Ops」辺りは面白そうですが。

画像
画像

[リンク]
インディーゲーム30%OFFサマーセール



アクワイアですが、2016年8月15日までサマーセールを実施中。
対象タイトルが最大で89%オフと言うキャンペーン。
割と近年出たタイトルは2,000〜4,000円だったりしますが、古めのソフトは500円〜2,000円以下となかなか安いですね。
気になってるタイトルがあるなら、この機会に購入した方がお得かと。

画像
画像
画像

[リンク]
アクワイアサマーキャンペーン2016



マーベラスは「閃乱カグラ」や「VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI-」関連のセールを実施しています。
ゲームソフト本編や関連DLCが、9月5日までセール価格で購入可能。
DLCは週替わりでラインナップが変化すると言う事。
ゲームソフト3本がセットになった、お得な商品もあります。

セール対象となるゲームソフトはVITA版だけで、PS4版は対象外。
ゲームソフトのセットも、全てVITA版ですね。
DLCに関しては、PS4版のセールも行われています。
DLCは週替わりでセールが行われると言う事ですし、興味がある人は毎週チェックするとお得かと。

画像
画像
画像

[リンク]
”パイの日”記念!閃乱カグラ、「ヴァルキリードライヴ ビクニ」のセール開催!DLCは週替わりで9月5日まで



■ その他セール情報
PSストア セール情報 (2016年夏)
PSストアでD3・パブリッシャーが最大90%オフのセールを実施中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSストアで10%オフのクーコンコードを配布中、100人に1人はほぼタダのキャンペーンも実施 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる