アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
フリープレイに「Tearaway」(PS4)が追加、他セール情報
フリープレイに「Tearaway」(PS4)が追加、他セール情報 3月のフリープレイですが、2017年3月30日までの期間限定で、「Tearaway」(PS4)が追加配信されました。 またPS Plus会員限定で、「Until Dawn -惨劇の山荘-」(PS4)、「GOD OF WARIII Remastered」(PS4)が100円、「WATCH DOGS デジタル通常版」(PS4)が734円になるセールも行われています。 セール商品はすべてCERO Zタイトルなので、購入にはクレジットカードでの支払いが必須となりますが、非常にお得ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 19:28
GRAVITY DAZE2 グラビティデイズ2 その3
GRAVITY DAZE2 グラビティデイズ2 その3 しばらく休止状態でしたが、プレイを再開しました。 約1か月ぶりの再開。 ちょうど忙しい時期と重なってしまったので、なかなかプレイできなかったのですが、3月21日には大型DLCも配信されますし、クリアまで一気にプレイする予定です。 まぁサイドミッションをこなしつつなので、結構時間かかりそうですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 02:03
PSストア セール情報 (2017年3月) その2
PSストア セール情報 (2017年3月) その2 現在PSストアでは、新しいセールが行われています。 割と最近発売されたソフトもありますし、なかなかお得な感じですね。 PS Plusの12ヵ月利用権を購入していた人には、2月25日に10%オフのコードが配布されていますし、そちらを使う良い機会かも。 3月末ごろまでのセールもあるので、3月分のコードを使っても良さそうです。 このところセールが多いのも、10%オフのコードが配布されているからかも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 07:27
VITAの「チェインクロニクルV」が2017年5月12日でサービス終了
VITAの「チェインクロニクルV」が2017年5月12日でサービス終了 VITAの「チェインクロニクルV」ですが、2017年5月12日15時にてサービス終了となるようです。 スマホ版から1年遅れでスタートしたVITA版ですが、スマホ版を後追いしつつも、独自のイベントを実施。 海外版のキャラクターを逆輸入し、スマホ版にいないキャラクターを使えると言った特徴もありましたが、約2年10ヶ月でサービス終了となります。 先日のアップデートで2部の最終章が実装されたので、一応の区切りは付いた形。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 07:53
メゾン・ド・魔王
メゾン・ド・魔王 少し前のセールで、「メゾン・ド・魔王」購入しました。 タワーディフェンス系のインディタイトルで、PS4版とVITA版が配信されていますが、今回はVITA版を購入。 通常価格は両方とも864円なのですが、セールではなぜかVITA版の方が高かったですね。 それでもVITAとの相性が良いゲームだと思ったので、VITA版を購入しましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 00:36
Salt and Sanctuary (ソルト アンド サンクチュアリ)
Salt and Sanctuary (ソルト アンド サンクチュアリ) 少し前まで行われていたセールで、PS4ソフト「Salt and Sanctuary (ソルト アンド サンクチュアリ)」購入しました。 PCでも発売されているインディタイトルで、開発者はダークソウルにインスパイアされたらしく、2D版ソウルシリーズと言った感じのゲームとなっています。 通常価格が1,780円と安く、またDL専用と言うことも影響しているのでしょうが、PSストアでの評価件数が1,587件と非常に多く、評価も高め。 FF15のような大型タイトルでも、通常版の評価件数が557件、プレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 07:41
PlayStationPlusのフリープレイ更新(2017年3月8日)
PlayStationPlusのフリープレイ更新(2017年3月8日) 2017年3月8日、フリープレイタイトルが更新されました。 今月の目玉は、「影牢 〜もう1人のプリンセス〜」(PS4/PS3/VITA)、「地球防衛軍2 PORTABLE V2」(VITA)、「バイオハザード アンブレラコア」(PS4)と言った所。 アクション寄りのゲームが多く、大型タイトルこそ少ないものの、なかなかの豊作かと。 ちなみに「雷電IV OverKill」(PS3)は、再配信タイトル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 18:40
討鬼伝2
討鬼伝2 昨年購入していた討鬼伝2ですが、なんとかストーリーをクリアしました。 討鬼伝2はオープンワールドとなり、前作や他の狩りゲーともプレイスタイルが大幅に変わっていますね。 クエストを受けなくてもフィールドに出られるので、フィールドで素材を拾ったり、遭遇した鬼と戦うという感じで、RPGに近いスタイルになっていました。 特にストーリー進行中は、RPGそのものでしたね。 オープンワールドになるだけでここまでプレイ感が変わるのは、驚きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 21:47
SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その40 [ACEポイント稼ぎ]
SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その40 [ACEポイント稼ぎ] 一通りクリアしたので、ACEポイントを稼いでいました。 ACEポイントはキャラクターアビリティや、キャラクターステータスをアップさせるのに必要です。 敵を倒すのが一番稼げるのですが、普通にプレイしているとなかなか溜まらないので、効率的に稼いだ方が楽です。 基本的に難易度の高い敵ほど、一度に入手できるACEポイントは多め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/02 22:15
PSストア セール情報 (2017年3月)
PSストア セール情報 (2017年3月) PSストアですが、新しいセールが実施されていますね。 現在はPS Plusの12ヵ月利用権を購入している人を対象に、2017年1月から3ヵ月連続で、毎月25日に10%オフのクーポンが配布中。 2月25日には、第2回目のクーポンが配布されました。 そのクーポンを使うのに、今回のセールは丁度良いかもしれませんね。 前回紹介したセールもまだ期間中のものが多いですし、そちらと合わせて購入を検討してみると良いかも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 15:45
SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その39 [閃光のハサウェイ]
SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その39 [閃光のハサウェイ] 本編は全てクリアしたので、DLC「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」シナリオを開始しました。 逆襲のシャアの続編となり、ブライトの息子であるハサウェイが主人公。 ただし映画の続編ではなく、小説版「ベルトーチカ・チルドレン」の続きとなりますね。 アニメ化された事は無いのですが、先日発売された「スーパーロボット大戦V」でスパロボ初参戦を果たすと、根強い人気のある作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 21:54

<<  2017年3月のブログ記事

トップへ

西へ東へ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる