アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スターオーシャン5」のブログ記事

みんなの「スターオーシャン5」ブログ

タイトル 日 時
スターオーシャン5 その3
スターオーシャン5 その3 長らく休止していたスターオーシャン5ですが、少し前から再開していて、無事クリアしました。 以前、空腹状態の時にグラビティデイズ2をプレイしたら、カメラワークの関係で激しく酔ってしまい、久々にSO5を引っ張り出したのが切っ掛け。 序盤で休止している状態でしたが、サクサクと進んでなかなか面白かったので、そのまま一気にクリアしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 18:27
スターオーシャン5 その2
スターオーシャン5 その2 ダークソウル3が落ち着いてからと思っていたのですが、続きを遊びたい気持ちを抑えられなくなったので、少しだけプレイしてみました。 あえて序盤で止めておいたのですが、それがかえってプレイしたい気持ちを煽る事に。 ちなみに現在のストーリーは、村に盗賊団が襲ってきたので、王都へ援軍を呼びに向かっている所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 23:27
スターオーシャン5
スターオーシャン5 PS4ソフト「スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-」購入しました。 スターオーシャン5はPS4とPS3で発売されますが、PS3版は調整が遅れたため、発売日が4月28日と約1か月遅れ。 PS4版が先に遊べる状態となっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 00:58

トップへ | みんなの「スターオーシャン5」ブログ

西へ東へ スターオーシャン5のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる