西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS アーマード・コアXでクローズドβテストの募集開始

<<   作成日時 : 2011/06/02 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日よりPS3及びXBOX360用ゲームソフト「アーマード・コアX」のクローズドβテストの受付が開始されました。募集期間は2011年6月2日(木) 〜 2011年6月16日(木) 24:00まで。PS3とXBOX360それぞれペア5,000名、合計1万名募集との事。ただしPS3とXBOX360のどちらか一方にしか応募できないみたいですね。両方のハードを持っている人でも、どちらか片方だけの応募となるようです。結果の発表は、2011年6月20日予定。

画像

クローズドβテストの期間は・・・。

・PlayStation3版 2011年7月1日(金) 〜 2011年7月14日
・Xbox 360版 2011年7月19日(火) 〜 2011年8月1日

と、それぞれ2週間を予定しているという事。
応募や詳細については、公式HPを参照ください。

アーマード・コア X クローズドβテスト
https://www2.fromsoftware.jp/p/acv-cbt/

アーマード・コア X 公式HP
http://www.armoredcore.net/acv/#/core




βテストで行えるのは・・・。

・チームの編成
・領地の獲得・所有
・領地ミッションへの侵攻・防衛
・ストーリーミッション
・傭兵ミッション
・アセンブル
・カラーリング、エンブレムの選択
(エンブレムは用意されているもののみ)
・パーツの購入

というものらしいです。PS3版とXBOX360版とでは、(βテストのみ)使用できるパーツが異なる模様。詳しい事は6月2日に放送された、ファミ通 MIDNIGHT LIVE Presents【ARMORED CORE V】内で説明されているので、そちらを見てみるとわかりやすいかと。過去の放送のアーカイブも見れますし。

MIDNIGHT LIVE Presents【ARMORED CORE V】
http://www.famitsu.com/live/acv/




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も応募してみたいと思います!少しライバル感がありますが-_ー)→※←(ー_ー
なんてねッ(=^▼^=)ノ

しかし欲しくなればなるほど、待つ時間が伸びて感じますぅ(;_;)
るしゃ
2011/06/03 02:36
私も応募しました。
PS3とXBOX360両方で2万名募集ですが、それぞれペア5,000名という所が曲者ですね。
ちょっと競争率高そうです。
この手の当選運は良い方なのですが、今回は果たして・・・。

私は欲しいゲームの情報仕入れると、楽しみで発売までが待ち遠しいので、あえて情報仕入れないようにするのですけどね。
今回は動画配信などのイベントが何回か行われていたので、ついつい全部チェックしてしまいました。
もう、早くプレイしたくてたまりませんよ・・・。
Westwood
2011/06/03 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アーマード・コアXでクローズドβテストの募集開始 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる