西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2015/01/01 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

昨年ですが、年始早々にまとまったお金が必要となる事態が起きたものの、全体を通してみると平穏に過ごせた一年でした。
色々と出費が増えてきてゲームに回せるお金が少なくなり、欲しい新作があってもなかなか手を出せなかったのが寂しいくらいですね。
PS4も購入予定でしたが、金銭的な都合で見送る結果となりましたし。
とは言え、大きなトラブルも無く過ごせるのは幸せな事でしょうから、2015年もそんな一年になって欲しいです。

今年に発売される新作ですが、とりあえず剣の街の異邦人は購入予定。
PCの体験版をプレイした際、結構気に入りましたから。
この手のジャンルでは密かな名作を生み出し続けているエクスペリエンスの作品ですし、割と期待しています。

それ以外では、第3次スパロボZが気になりますね。
ただ発売時に余裕あるかどうかはわからないので、見送る可能性も高いと思います。
シリーズ完結となる作品ですし、いつかはプレイするでしょうけどね。

後はサガの新作が楽しみです。
まだ詳しい情報は発表されてませんが、久々の新作となりますから、発売されれば購入するのは間違いないでしょう。
夏以降なら今の状況も幾分改善されてるでしょうから、恐らく購入する余裕はあるはず・・・。

しかし、一番楽しみなディスガイア5に手が出ないのはツライですね。
さすがにPS4本体を購入する金銭的余裕が、今は無いですから。
今年の秋か冬くらいになればPS4買えるくらいの余裕も出てくると思われるので、ディスガイア5も購入するのはその頃になりそうです。

そういうわけで、1月には空の軌跡SCを終わらせ、その後で剣の街の異邦人をプレイ。
以後は積んでいるゲームを少しずつ消化していこうと考えています。
手に入れたのは良いものの、プレイしてないと言う作品が増えていますから。

FF11もしばらくは続けて行きたいですね。
私がプレイしていた当時より、一人で出来る事が増えていますし、LSメンバーとの交流も楽しいですから。
なんだかんだで10年近くプレイしてきた作品ですし、長い付き合いのあるメンバーと今も一緒に遊べるのは、恵まれた環境でしょうしね。

そんな感じで、FF11をプレイしつつ、主に積みゲーを消化していく予定。
予定通りになった事は少ないので、実際どのように過ごすかは怪しい所ですが。

[関連記事]
積みゲーリスト




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
年々発売日に欲しいゲームは減りつつありますが、それでもフリープレイのゲームも合わせたら、ゆっくり遊ぶ間もなかなかないですよね〜。
自分は新年一発目は3DSのデビルサバイバー2を買う予定です。
DSではあえてリメイクされることを見越して遊んでないので、かなり楽しみです(笑)
ユーク
2015/01/01 16:33
確かに発売日にどうしても欲しいと言う作品は少なくなってますね。
それでも消化出来てないのが現状ですが。
遊ぶゲームに事欠かないと言うのは幸せでもありますが、やはり時間が足りないですね。
デビルサバイバーはアニメで興味をもって少し調べてみましたが、なかなか面白そうですね。
アトラス関係のゲームが増えて来ましたし、そろそろ3DSにも手を出してみたい所ですが、現状でも積みゲー多いのでなかなか購入に踏み切れなかったりします。
Westwood
2015/01/01 19:51
あけましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみにしています。
私はマインクラフトで年末年始過ごしました。
はまった(^^;)
いやささ
2015/01/05 20:58
あけましておめでとうございます。
マインクラフトいいですね。
私も興味はあるのですが、物作りのセンス無いので手を出していなかったりします。
VITAとは相性も良さそうですし、遊んでみたくはあるのですが・・・。
Westwood
2015/01/05 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015 新年のご挨拶 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる