西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2016/01/01 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

昨年は色々と忙しくなって、遊ぶ時間が少ない一年だったように感じます。
このまま趣味に使える時間が少なくなるのかなぁ・・・なんてことを考えていました。
PS4も購入しましたし、遊びたいゲームは多かったんですけどね。
圧倒的に時間が足りていないと言う状態。
今一番欲しいのは、時間かもしれませんね。
ウィッチャー3メタルギアソリッド5フォールアウト4なんかも、興味があるものの時間が無いと言う事で手を出していませんし。

来年発売予定で気になっているゲームソフトは、下記タイトル。
発売日が決まっていないものも多いですけどね。

戦場のヴァルキュリア リマスター
ダークソウル3
スターオーシャン5
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団
ペルソナ5
イースVIII
SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス
デモンゲイズ2
GRAVITY DAZE 2
サガ スカーレットグレイス

ただ今は積んでいるゲームも多いですから、確実に買うと思われるのはサガとGジェネくらい。
他はその時の状態次第でしょうね。
発売時期が重なったりすると、見送る可能性は高いかと。

とりあえずは1月に今遊んでいる魔女と百騎兵 Revivalを終わらせ、ボタン設定の関係で休止しているドラゴンエイジ インクイジションを再開。
2月〜3月で購入したままになっている東京新世録 オペレーションアビス東京新世録 オペレーションバベルをプレイし、4月に新作で遊べたらなぁ・・・なんて考えています。
予定通りに進んだことが、一度も無いような気もしますが。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
いつも楽しく拝見しています(^O^)

自分も時間がなくて、全然ゲームが進まない!
そんな中、年末にプレステ4のマインクラフトのセーブデータが壊れてロードできなくなるし(TT)
プレステも大事なデータはバックアップしておいた方が良さそうです。

では、今年もよろしくお願いします(^O^)
いやささ
2016/01/02 07:26
今年もよろしくお願いします♪
なかなか積みゲーが貯まってそうですもんね(笑)
自分はここ最近だとPSvitaのデジモンやフリープレイでの配信されてるゲームもちょこちょこやったりしてます。
ジージェネの新作発表は久しぶりにゲームの発表でテンション上がりました!
たぶん手軽にやりたいのでvita版を買いそうですが今から楽しみです♪
ユーク
2016/01/02 19:33
いやさささん、あけましておめでとうございます。
セーブデータ壊れるのはつらいですね。
私もPS3本体の故障でセーブデータ全滅した事があるので、気持ちはわかります。
PS4はPS+に加入してるとオンラインストレージに自動でバックアップ取ってくれますし、外部にバックアップ残す事もできますから、その辺は楽ですね。
壊れてからでは遅いですし、定期的にバックアップ取るクセを付けておくと安心できそうですね。
Westwood
2016/01/02 19:35
ユークさん、あけましておめでとうございます。
Gジェネの新作発表は、私もテンション上がりました。
今までずっとPSPでしたし、PS3以降初となるGジェネですからね。
詳細は発表されていませんが、どのようなゲームになるのか楽しみにしています。
現状でも積みゲーが結構ある状態ですし、じっくりとプレイする為にも、他のゲームと発売時期が重ならないように祈るばかりです。
Westwood
2016/01/02 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年 新年のご挨拶 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる