西へ東へ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ引っ越しのお知らせ

<<   作成日時 : 2017/07/18 21:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ引っ越しました。
下記のアドレスが引っ越し先となりますので、よろしくお願いします。
今までの記事は、引っ越し先に移転済み。
■ 引っ越し先のアドレス http://west-east.blog.jp/      



引っ越した理由ですが、有料のプレミアムオプションに加入しているにもかかわらず、制限が多くてやりたい事が出来なかった為。
また文字数の制限により、思い通りの記事を作れない事が大きいですね。
今までは我慢して使い続けてきましたが、思い切って乗り換える事にしました。
ウェブリブロブは本文でjavascript使えないので、表示関係が特に厳しかったですし。

他には容量の関係もありますね。
ウェブリブロブだと通常で容量3GB、プレミアムオプションで最大13GBです。
私は画像を多用する傾向があるので、現状で約5GB使っているのですよね。
節約の為にPS4などの画像も1024x768くらいにリサイズしてましたし、この先もブログを続けていくとなると、色々と厳しいと思って・・・。

と言う事で、l容量制限が無く、javascript等も使えるivedoorブログへ引っ越しました。
ウェブリブログも凝ったブログを作ろうと思わなければ、手軽に記事を作れて便利なんですけどね。
画像を大量に張ろうとすると手間がかかりますし、文字数制限にも引っ掛かりやすくなりますから、私のスタイルとは合わなくなった感じ。
何年も使い続けてきて愛着もあったので、できれば変えたく無かったのですが・・・。

そんな感じで、今後は新しいブログで記事を更新してく予定なので、そちらでもよろしくお願いします。
こちらのブログも、一応はそのまま残す予定。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログパーツ アクセスランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ引っ越しのお知らせ 西へ東へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる